hsrs dairy

美味しいもの、今気になっていることなどなど。ゆったり大阪ライフ

スタバにTartine!

この日のお昼は長女とふたりでした。

 

中間テストを終えた長女に、テストお疲れさまで何か好きなものでも食べに行く?と聞くとまさかの

「スタバに行ってみたい!」

中学生の長女とは食いしん坊仲間なので、(次女は食より遊!なタイプ^^)てっきりマクドとか、パンが好きなのでパン屋さんとか…と思っていました。

そうかそういうのに興味が出てくるお年頃なのね。。♡

確かに長女はこれまでスタバに行ったことがなかったかも。

どちらかというとおとなしめの運動系女子、流行りもの好きなイマドキ女子ではない長女なので、余計に可愛らしいな♡と思ってしまいました。

 

家でランチを済ませて、スタバへ

スターバックスのチョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノとユースベリー

  • 長女はチョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ
  • 私はユースベリー

ユースベリー、初めてだったのですが好みのお味でした♪

「フルーティーアサイー、パイナップル、マンゴーなどをブレンドしたホワイトティー

ローズヒップとアップルも入っているみたいです。

 

長女、写真を撮る間もなくすでに食べていました。そうだよね(*^^*)

フラペチーノ、コーヒーが入っていないタイプだったのでちょうどよかったです。

 

その後、雑貨や文房具など少し一緒にみて帰りました。

次女が帰ってくるまでのほんの時間だったけど、長女とのデートを楽しみました。いつもお姉ちゃんしてくれてありがとう^ ^テストお疲れ様!

 

初スタバのカップは残しておくそうです♡

可愛い手描きのくまの絵が描かれている、空のフラペチーノのカップ

 

そしてこちら!

タルティンのお菓子

Tartine!

お友達にいただきました!

か、可愛い…!

ありがとう~!嬉しすぎます!

 

「Tartine(タルティン)」は、阪急うめだ本店でいつもすごく並んでいるところですよね。気になっていました~

あまりの可愛らしさに思わず声をあげてしまいました。みんなできゃーきゃー言いながらいただきました!

美味しかったです♡本当にありがとう~!

 

長女とのデート

心温まる頂き物✨

なんだかとても嬉しい1日でした!

 

 

●ギフトにこういうのもいいかもしれないですね!