hsrs dairy

美味しいもの、今気になっていることなどなど。ゆったり大阪ライフ

キャロットバナナケーキ

キャロットバナナケーキ

こんにちは。

キャロットバナナケーキを焼きました!

 

真っ黒のバナナがあったので、バナナケーキにしようかな~と思ったのですが、にんじんも入れてキャロットバナナケーキを作ってみることに!

 

エリカ・アンギャルさんのHAPPY Sorghum LifeというHPで公開されているレシピで作ってみました。

 

元々のレシピではホワイトソルガムきび粉で作るのですが、米粉で作りました。

 

カットしたキャロットバナナケーキ

クリームたっぷりのリッチなケーキも好きですが、こういった優しいケーキいいですよね。大好きです。

レーズンとくるみ入りです。シナモンも入れました。とても好みの味!

 

バナナケーキとキャロットケーキのいいとこ取りな感じ🍌🥕

美味しかったです!

 

 

DEAN&DELUCAのアドベントカレンダー

ホリデーの準備も少しずつ。

DEAN&DELUCAでアドベントカレンダーを買いました。

週末にはクリスマスツリーも出しました✨

 

クリスマスツリー

クリスマスツリー

ツリーにスヌーピーがいます…

 

長女が友達とユニバに行って来て、お土産に買ってきてくれたスヌーピー

「クリスマスツリーにつけて!」というので・・

うん、可愛いかも!

 

ユニバいいなぁ~鬼滅の刃のXRライドすごく乗りたいんですよね。

私も行きたい!

 

ありがとうございました!